よくあるご質問

つぶやきキャンペーン・パソコン持ち込みサービス よくあるご質問の一覧

  ■つぶやきキャンペーン|よくあるご質問   ■パソコン持込サービス|よくあるご質問   ■古紙無料回収キャンペーン|よくあるご質問
つぶやきキャンペーン|よくあるご質問
下記一覧に無いご質問は、お気軽にお電話又はメールよりお問い合わせ下さい。
■トップへ戻る
Q1. 書類と写真を一緒にダンボール箱に入れても良いですか?
A. 写真は溶解処理に不向きの為、一緒に入れないで下さい。その他、 溶解処理出来ない物はこちら をご参考下さい。
Q2. クリアファイルが多量に入っていますが、溶解できますか?
A. 溶解は出来ません。多量に混入している場合は、焼却処理で対応する事も可能です。3辺合計110cm未満の箱(サイズ)であれば1箱 880 円~で焼却処理致します。
Q3. ツイッターを利用してませんが、つぶやきキャンペーンは利用できますか?
A. つぶやきキャンペーンの利用は出来ませんが、こちらの 溶解書類の持込キャンペーン をご利用下さい。持込キャンペーンは、1箱 550 円で溶解処理が可能です。
Q4. つぶやきキャンペーンで5箱以上処理をお願いしたいのですが、可能ですか?
A. つぶやきキャンペーンを利用した場合・5箱まで処理料金が無料となります。6箱からは、1箱 550 円の追加料金でご対応可能です。
Q5. 同じアカウントでつぶやきキャンペーンは、何度でも利用できますか?
A. 1ヶ月に1度のみ、ご利用可能となります。ワタコーをフォローして提携文をつぶやいて頂ければ、毎月ご利用可能です。
Q6. 領収書は発行されますか?
A. 料金が発生した場合、PDF形式であれば無料で発行致します。書面での発行をご希望の場合は、別途料金として、330円 頂いております。
Q7. 溶解証明書は発行されますか?
A. オプションサービスとして 220円 お支払い頂ければ、PDF形式で溶解証明書を発行致します。原本をご希望の方は、別途料金 550円 で郵送する事も可能です。
Q8. 持込む箱数が変更になりました。再度お問い合わせフォームによる申し込みは必要ですか?
A. フォームによる再申し込みは、必要ありません。メール、又は、ツイッターより事前に連絡して下さい。有料対象の場合、トータル金額の決済が完了次第のご対応となります。金額の確認が出来ないお荷物に関しては、ご対応致しませんのでご注意下さい。
Q9. 当日持ち込みをキャンセルしました。他の日に持ち込んでも可能でしょうか?
A. 基本的に予約日以外の持ち込みは、お断りしております。また、事前連絡なしにキャンセルした場合は、次回以降つぶやきキャンペーンのご利用をお断りいたしますのでご注意下さい。
Q10. 送料着払いで送っても大丈夫ですか?
A. 送料は、元払いで発送して下さい。着払いで送られてきた荷物に付きましては、全て受け取りを拒否、または、着払いで返送致しますのでご注意下さい。
パソコン持込サービス|よくあるご質問
下記一覧に無いご質問は、お気軽にお電話又はメールよりお問い合わせ下さい。
■トップへ戻る
Q1. パソコン以外の家電製品を持込んでも可能ですか?
A. 可能ですが、パソコン・携帯電話(ガラケー)以外は、有償扱いとなります。事前にお問い合わせから料金など、ご確認下さい。
Q2. プリンターを持込んでも可能ですか?
A. 可能です。処理費用は、大きさにより異なりますが、インクジェットであれば、1,500円~3,000円。レーザープリンターであれば、3,500円~11,000円 でご対応可能です。
Q3. 液晶モニター・キーボード・マウスなどが、少量あるのですが無料で引き取って貰えますか?
A. 申し訳ありませんが、有償でのご対応となります。キーボードは、330円・液晶モニターは、550 円 からのご対応となります。
Q4. 証明書は発行して貰えますか?
A. 無料の簡易証明書画像付きの有料版の証明書 をご用意しております。法人様につきましては、有料版の証明書をご利用頂きます。
Q5. CD/DVD/FDなどが大量にあるのですが、無料で処理して貰えますか?
A. 有償扱いとなります。3辺合計100cm未満の箱(サイズ)であれば、1箱 2,750円 で破砕処理致します。
Q6. 送料着払いで送っても大丈夫ですか?
A. 送料は、元払いで発送して下さい。着払いで送られてきた荷物に付きましては、全て受け取りを拒否、または、着払いで返送致しますのでご注意下さい。
古紙無料回収キャンペーン|よくあるご質問
下記一覧に無いご質問は、お気軽にお電話又はメールよりお問い合わせ下さい。
■トップへ戻る
Q1. 表紙がビニールなのですが、無料で引き取って貰えますか?
A. 有償扱いとなります。詳細などお気軽にご相談下さい。
Q2. 機密性の高い紙類を処理したいのですが、可能ですか?
A. 古紙無料回収キャンペーンを利用した書類の漏洩などに関しまして、弊社は一切責任を負いません。機密性の高い書類に関しては、つぶやきキャンペーン または、 持込キャンペーン をご利用下さい。
Q3. 古紙が大量にあるので取りに来てもらえませんか?
A. 機密文書溶解処理サービスをご利用のお客様は、古紙の量に限らず、すべて無料で回収致します。(ダンボールは、別途相談)古紙のみの場合、別途回収費用も発生しますが、500Kg以上あれば回収へ伺う事も可能です。お気軽にご相談下さい。
Q4. 表紙がビニールの物はリサイクル出来ないのでしょうか?
A. ビニールの程度により、対応が変わりますのでお気軽にご相談下さい。リサイクル出来ない場合は焼却処理(有償)でご対応致します。